Main Image

片山神社

先日の休みに家の近くの片山神社へお参りに行ってきました。 建築不動産に携わる方で、寺社仏閣巡りを趣味にしていらっしゃる方も多いですね。 私も寺社仏閣巡りは好きで、名所旧跡も良く見に行っています。 えてして自分の住んでいるところの寺社仏閣を知らない人もいらっしゃいますが、一度足を運ぶとなかなか見どころもたくさんあって、楽しいですよ。
Main Image

おもてなし

屋根のしっくい工事で宇治市のT様邸に屋根工事の職人さん と一緒に行きました。 昼食にカレーライスをご馳走になりました。とても美味しかったです。 私達のために、朝からご用意していただき、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
Main Image

おひな様

先日、リフォームでお邪魔しましたお客さまのお宅で、出逢ったお雛様です。 とても素敵でしたので、写真に収めさせていただきました。
前のページ 01 次のページ
ページトップに戻る