Main Image

月日が経つのは早いですね

竣工してから10年経過しますと お庭の雰囲気も個性豊かになってきます。 毎回お客様の趣味・趣向をお聞きしてお話しすることが楽しみです。
Main Image

基礎工事

大阪市のK様邸の基礎に鎮め物と水晶を納めさせていただきました。 そのあと基礎工事にかかりましたが、今回セラミック炭素を生コンクリートに混入して、ベースコンクリート打設を行いました。 良い家に仕上がるようこれからも頑張っていきます。
Main Image

亀岡レストタウン

亀岡市28年前にお引渡ししました建物です。 今回外構の壁の塗り替えをいたしました。 定期的に外壁・屋根・植木等のお手入れの依頼をいただきます。 新築当時と変わりなくお住まいいただいています。 これからもリフォーム・メンテナンスをさせていただきます。 いつも美しくありがとうございます。
Main Image

高浜神社へ行ってきました

先日、思い立って自宅近くの高浜神社へ行ってきました。 建築・不動産の仕事をしていると、新旧問わず建築物に興味がわき、いろいろな寺や神社を見て回ることが好きになります。 有名な寺社仏閣だけでなく、地元の小さな神社やお寺にも、歴史の重みを感じるものですね。
Main Image

炎暑しのぎがたいこのごろですね!

明日息子が誕生日を迎えるのに、プレゼントをまだ決めてない宮本です。 この度はびわ湖レストタウン入居者様へご挨拶伺いました。 お暑い中お話に付き合っていただきありがとうございました! これからもお家のお困りごとございましたらお気軽にご相談ください。 お出かけの際は熱中症にお気をつけください!
前のページ 01 次のページ
ページトップに戻る