Main Image

キッズルーム紹介♪♪

今日はキッズルームの紹介をさせていただきます! 福山住宅の本社には、お客様に家族連れでご来社頂いた際に、お子様に安心して遊んでいただけるキッズルームがあります♪ 他のお仕事と時間が被らない時は、私も一緒に入らせて頂いております(^^) いつも天使のような笑顔に癒されまくりです♡ そんなキッズルームにはたくさんのおもちゃがあります! 人気No.1はこちら!スイッチを入れたら自動で車がスロープをあがります! Wiiのマリオと太鼓の達人も大人気です! DVDもたくさんあります♪ 他にも載せきれていませんが、おままごとやお人形もたくさんあります! ぜひぜひお子様と一緒にご来社ください(^^) お待ちしております♪♪
Main Image

天神祭

今日天神祭で、会社へ御神輿が来てくれました。 「大阪締め」でお清めをいただき、夏の熱気も吹き飛ぶような「ワッショイ!」のかけ声と共に、御神輿が豪快に担いでいただきました。 天神祭が終わると本格的に暑い夏がはじまります。
Main Image

交番あれこれ

先月、建設中の弧曲線形箕面市牧落交番を掲載しましたが、完成稼働致しましたのでお知らせ致します。 交番繋がりで長岡京市役所前に建ってます長岡京交番、こんなフォルムで交番なんです。 さすが警官、いや景観に厳しい京都府です。
Main Image

上棟祭

先日、箕面市で上棟祭に参加させていただきました!
Main Image

箕面森町の鹿たち

箕面市のグリーンロードを抜けた先に箕面森町という自然豊かな分譲地があります。 そこで見かけた21頭のシカの群れの写真です。
前のページ 01 次のページ
ページトップに戻る