Main Image

タカラモノ

お住まいの夢を聞きに行き、タカラモノを見せていただきました。 もちろんたくさんあるタカラモノの一つ、住まいづくりに大好きなタカラモノが飾れるスペースを創りたい。 たくさんある夢の一つだから、実現できるように提案したい!
Main Image

シンボルツリー

この季節の花『ハナミズキ』は、いかがでしょうか? 外壁の色に合わせて白・ピンク・・・、どちらがイイでしょう? お打合せの設計士さんと、ご相談ください。
Main Image

嵯峨野の桜

先日、京都市右京区のK様邸のリフォーム工事に行ってきました。 行く途中、雨が上りました。 桜も満開の嵯峨野の風景です。
Main Image

敷地形状

福山住宅では、どの様な敷地形状でも対応出来る設計力があります。 その設計力に応えられる施工力も日々努力向上しております。
Main Image

おしゃれなキッチン

建物の完成の立会いをしました折、おしゃれなキッチンでしたのでご覧ください。
Main Image

春が来た

桜も徐々に葉桜に変わりつつありますが お花見はもうされましたでしょうか。 会社の中も次々と花が咲き、春を感じます。 小さな桜のようでお花見気分です。 天気が崩れやすい季節ではありますが、 素敵な春の季節をお過ごしください。
Main Image

大阪府庁咲洲

先日、建設業の許可更新の為に、大阪府庁の咲洲庁舎へ行ってきました。 何度行っても、WTCが府庁別館とは思えないほど、見所のある場所です。 階段一つでも、とってもスタイリッシュです。 ここへくると、ついあちこち寄り道してしまいますね・・・・。 ここから九州別府へいくフェリーも出ていますよ。
Main Image

上棟祭!!

先日、先輩が担当しているお客様の上棟祭に 参加させて頂きました。
前のページ 01 次のページ
ページトップに戻る