Main Image

新築物件のご紹介

朝晩と随分と過ごしやすくなり、 秋の気配を少し感じるようになりました。 皆さま、気温の変化に体調など崩されておりませんでしょうか? 樂設計室です。 さて、今回の新築物件の御紹介は、 京田辺市のK様邸です。 自然豊かなこの土地でお庭の広い立派な家が完成しました。 庭全部芝生です!
Main Image

完成宅訪問

完成して、3ヶ月目のA様宅にお邪魔しました。 ご入居されて調度品も落ち着いたというご様子でした。 建物と家具のマッチが素晴らしかったので、写真を撮らせて頂きました。 エコカラットの前の置物。良くマッチしていてお洒落でした。 ありがとうございました
Main Image

おひな様

先日、リフォームでお邪魔しましたお客さまのお宅で、出逢ったお雛様です。 とても素敵でしたので、写真に収めさせていただきました。
Main Image

新築物件のご紹介

今回の新築物件の御紹介は、 大阪市のK様邸です。 道路被り付きの家が多い中、道路からの視線は遮りたいが、 明るい庭と居間が欲しいとなかなか難しい御要望・・・。 ということで、こんな家になりました。
Main Image

ご新居の完成です!

お出会いして、10か月、新居がようやく完成いたしました。 結婚され、新しいご家族も! とてもお幸せな一年ですね。 お住まいもかわいがっていただき、これから末永くお付き合いお願いいたします。
Main Image

新築物件のご紹介

厳しい残暑が続きますが、皆様熱中症にならないよう、 くれぐれもご自愛下さいませ。 樂設計室です。 さて今回は、豊中市で建築させて頂いた物件のご紹介です。 まず、玄関入ってのシューズインクロークには、御支給品の素敵な手洗ボウルが目を惹きます。 御客様の拘りで、工夫して壁排水のボトルトラップで、足元をスッキリさせて頂いております。
Main Image

月日が経つのは早いですね

竣工してから10年経過しますと お庭の雰囲気も個性豊かになってきます。 毎回お客様の趣味・趣向をお聞きしてお話しすることが楽しみです。
Main Image

新築物件ご紹介

だんだん春が近づいているかと思いきや、 また寒くなってしまい、正に三寒四温な今日この頃、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 樂設計室です。 さて、またまた新築物件のご紹介です。 高槻市に建ちますH様邸で、 今回の御要望は、吹付の梁を普通の天井まで連続して欲しいとのこと。 ということで、こんな感じになりました。
Main Image

完成しました

高槻市のK様邸が完成しました。 近くをお寄りの際は、是非御覧ください。
Main Image

箕面森町現場見学会in F様邸

先日、箕面森町F様邸にて現場見学会を行いました。あいにく、1日目は曇りで2日目は雨と天候には恵まれませんでしたが、1日目には3組、2日目にも3組と合計6組のお客様にご来場いただきました。
Main Image

新築物件ご紹介

朝夕はもう寒いくらいですが、 皆さまお身体の調子、崩されてませんでしょうか? 樂設計室です。 さて、今回も先日お引渡し頂きました、建物をご紹介させて頂きます。 今回は2×4工法ながら、和風な感じの建物です。
Main Image

京都市の新築物件

京都市で新築物件が完成しました。 細部にまでこだわって創ったお住まいに、お施主様も大満足でした。 これからもこのような住まいを提供できるよう、頑張っていきます。
Main Image

完成後の1年点検訪問いたしました

久しぶりに堺で建てさせて頂いたF邸の点検訪問をいたしました。 美しくお住まいでした。 でもツバメには参りましたとの事でした。 1年目はツバメの巣を取り去り美しくしましたが、 今年もまた作られましたので、そのままにしています。との事でした。
Main Image

京都市の門型フレームで建てたお住まい

先日、待望の京都市上京区の門型フレームで建てたお住まいが完成しました!今回は完成からさかのぼって門型フレームを見ていただこうと作成しております。定点で写真をもっと上手に取れたらよかったのですが、見にくいのはご容赦ください。大きな開口部の必要な3階建て、これが木造なんて思われないのでは・・・ 中に入ってもピリリとも揺れません!!
Main Image

新築物件ご紹介

朝夕とだいぶと過ごし易くなって参りましたが、 皆さま夏のお疲れなど出ておりませんでしょうか? 樂設計室です。 さて、今回も先日お引渡し頂きました、建物をご紹介させて頂きます。 今回は、箕面の山手の傾斜地に建ちます、2×4工法の建物です。 家も最高ですが、山手なので、眺めも最高です。
Main Image

完成しました

四条畷市のU邸が完成しました。 近くへお寄りの際は是非ご覧ください。
Main Image

囲炉裏のある家

こんにちは、松設計室です。 今回は 私が設計を担当させて頂きました「囲炉裏(いろり)のある家」をご紹介したいと思います。
ページトップに戻る