Main Image

神戸市区画整理地区の新築

神戸市震災復興事業からの建築を携わって尚、区画整理事業の 建築に参画が2011年度から途絶えていましたが、約6年ぶりに 兵庫区H邸の建築をさせて頂いて降ります。 現在、竣工まじかですが、着工からの一部工事内容の変遷を報告いたします。
Main Image

リフォーム工事での断熱材施工

5月に着工しました、大阪市O様邸の施工状況です。 我社の断熱材施工を確認していただきたいので、 家造りを考えておられる方に、 是非現場を見ていただきたいです。 設計を担当するものとして、自信ある断熱材であると評価を しております。
Main Image

福山住宅がおすすめする断熱材

気密断熱性能を引き出すウレタン吹付断熱材。 ウレタンでもフォームを形成する独自のセル構造をもつアイシネンフォームは、疎水性で毛細管現象を起こさず加水分解も起こしません。 極めて劣化しにくい素材であり、認定技術者の丁寧な責任施工体制で、 製造メーカーとして生涯品質保証をしています。
Main Image

床下もしっかり断熱

このブログでもよく出てくる当社の断熱システム 『アイシネン』ですが、床下にもしっかり吹付けされております。
Main Image

交野市の新築現場

交野市の新築工事現場です。断熱材の施工が終わり、内部下地の石膏ボードの施工が始まりました。
Main Image

アイシネン断熱

箕面市のO様邸のアイシネン断熱の吹付け工事が完了しました。床下・外壁・屋根裏に施工され、家全体をすっぽりと包んでいます。
Main Image

アイシネン膨らみ実験!

今日はアイシネンの膨らみ実験について!初めてお会いするお客様へデモンストレーションとしてお見せしています。
前のページ 01 次のページ
ページトップに戻る