Main Image

宝塚市の薬局の新築工事です

宝塚市で薬局の新築工事です。 ①着工前 ②地鎮祭 ③掘削 ④鉄筋配筋 ⑤コンクリート打設 ⑥基礎コンクリート養生中 ⑦基礎完了 ⑧土台搬入 ⑨土台取付 以上まで進みました。
Main Image

F様邸地鎮祭

お久しぶりです。 ヵッォ山中ですv 天気は晴れ! F様邸の地鎮祭がありました♪ これから始まる我が家の新築工事に今どんな想いを持たれているのでしょうか。 私は良い意味でドキドキしています♪♪ 早くお家が見たいです!!
Main Image

地鎮祭

ご無沙汰しております、先日37歳の誕生日をひっそりと迎えました、松設計室です。 そんな春日和の中、四條畷市で地鎮祭が執り行われました。
Main Image

地鎮祭

11月29日(土)大安の日に地鎮祭をさせていただきました。 笛や太鼓が入り、荘厳なうちにも、明るくにぎやかに奉仕されていました。 雨も上がり、とても良い地鎮祭となりました。
Main Image

地鎮祭

茨木市で地鎮祭をさせて頂きました!
Main Image

地鎮祭に参列してきました

先日地鎮祭に参列してきました。 天気予報ではお昼から雨でしたが、天気も持ち、 皆さん、終始笑顔で無事に終えることができました。 6月中旬から着工する予定です。 図面でお打合せした内容が これから形となって実現していきます。 すごく楽しみです
Main Image

地鎮祭

先日3日連続で行ってしまった、そば屋さん『繁盛そば』
前のページ 01 次のページ
ページトップに戻る