Main Image

宝塚市の薬局の新築工事です

宝塚市で薬局の新築工事です。 ①着工前 ②地鎮祭 ③掘削 ④鉄筋配筋 ⑤コンクリート打設 ⑥基礎コンクリート養生中 ⑦基礎完了 ⑧土台搬入 ⑨土台取付 以上まで進みました。
Main Image

SDSの導入

福山住宅では、これから 地盤の20年長期保証制度を実施していきます。 地盤の長期保証は、今までの経験と実績のある企業と取引...は、もちろんでしょうが、なんと... 土質がわかる 次世代の地盤調査試験を取り入れました。 SWS試験から進化した 「SDS試験」です。 より詳細な土質判定を行うことにより、20年の長期保証が可能となりました。 より安心して頂けるよう取り組んでいきます。 
Main Image

現在進行中!!

ここの土地に新しいお家が建つ予定♪ どんなお家ができるのか楽しみです☆☆
Main Image

いろいろ出ます

建築工事に入る前に、現場を整備して家を建てられるようにしなければいけません。 以前あった家を解体して、更地にして、そして家を建てていくわけですが、現場を整地している最中には、いろいろなものがでてくるわけです。 安心して住んでいただける家を建てるために、我々も日々頑張っていきます。
Main Image

地盤調査!

お客様宅で地盤調査をしました!ロッドの先端にスクリューを取り付けて地盤に食い込む深さを測ります。
Main Image

地盤改良!

茨木市、I様邸地盤改良工事が始まりました。硬い地面(支持層)まで掘削をし、セメント系固化材で何本もの柱を造っていきます!
前のページ 01 次のページ
ページトップに戻る