Main Image

玄関まわりにアクセント

今回は玄関まわりにアクセントとしてウエスタンレッドシダーを張りました。 色むらはありますが、きれいな材料でした。 少しだけなのですが、雰囲気よく仕上がっていてお客様にも喜んでいただいております。
Main Image

勉強会 参加

先日、朝日ウッドテックさん主催の「これからのリフォーム店・工務店を考える勉強会」<大阪・実践編>”動機づけ”に参加してきました。 120名近くの方がご参加され 実践事例のエントリーも5件ありました。 ”動機づけ”と言えば 究極の質問「どうして、私が今、あなたからこの商品を買わなければならないの?」です。 今回もたくさんの気づきを頂きました。
Main Image

おもてなし

屋根のしっくい工事で宇治市のT様邸に屋根工事の職人さん と一緒に行きました。 昼食にカレーライスをご馳走になりました。とても美味しかったです。 私達のために、朝からご用意していただき、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
Main Image

増築建物の外観

この度は、大津市弥生町で11年前に当社で新築された隣接地に車庫と納戸の別棟増築工事を行わせて頂きました。 既存建物との外観フォルムに統一性を持たせ、切妻飾り・タイル貼柱型とモールを合わせましたが、10年経ちますと当時の製品が流通しておらずできる限り近い形状と致しました。
Main Image

フロアマニキュア

床フローリングの表面を保護するコーティング剤「フロアマニキュア・ナノ」の工事をさせていただきました。 表面の塗装が剥がれ色抜けしている部分も、色付けをしたうえで施工させていただいたので、とてもきれいになりました。 10年は保護効果が持続しますので、毎年ワックスをかけるよりも経済的で手間も省けます。 是非当社の内田・石本までお問合せください。
Main Image

亀岡レストタウン

亀岡市28年前にお引渡ししました建物です。 今回外構の壁の塗り替えをいたしました。 定期的に外壁・屋根・植木等のお手入れの依頼をいただきます。 新築当時と変わりなくお住まいいただいています。 これからもリフォーム・メンテナンスをさせていただきます。 いつも美しくありがとうございます。
Main Image

完成後の1年点検訪問いたしました

久しぶりに堺で建てさせて頂いたF邸の点検訪問をいたしました。 美しくお住まいでした。 でもツバメには参りましたとの事でした。 1年目はツバメの巣を取り去り美しくしましたが、 今年もまた作られましたので、そのままにしています。との事でした。
Main Image

テーブルウェア

大津市のOBのお客様のK様邸 メンテナンスで訪問しました。 素敵なテーブルウエア―とインテリアに見惚れて 写真を撮らせていただきました。 お家を大事になさっていることが良くわかります。
Main Image

10年点検

先日吹田市のU様邸の10年点検を実施しました。 基礎を含む構造躯体・防水は20年の長期保証となっていますが、10年目の定期点検実施において、弊社が必要と認めた有料メンテナンスを弊社施工にて実施していただいております。
Main Image

ツバメに占有されました

四月に完成ご入居された堺市の現場に3ヶ月点検にお伺いしました  玄関ポーチの上にツバメの巣が出来ていました。 あっという間に巣を作り卵を抱いているようだったので、 仕方なく目をつぶりましたとの事、今は雛も巣立って行ったので、 何とかしなくてはとの事でした。 美しい家が・・・・・・・・・とのことでした。
Main Image

10年

10年間お住まいでも隅々まで綺麗にされていて感激します。
Main Image

当社分譲地

摂津市別府の当社の分譲地のご入居者様へ 新年のご挨拶に行ってきました。
Main Image

塗りました。

屋根の塗装をさせていただきました。築20年以上経過して、2回目の塗装です。
前のページ 01 次のページ
ページトップに戻る