紅葉シーズン

こんにちは!新入社員の西です!
11月は本格的な紅葉シーズンを迎え、秋の深まりを感じる頃ですね。
ここ最近とても冷えて来て、朝方は布団から出たくなくなる気温ですよね(>_<)
写真は私の家の前を撮らせてもらいました!
建物もなく、長閑なところです。笑

写真

ここで1つ健康に関する知識を紹介しますね ^^
ほとんどの方がご存知かと思いますが、意外と実施している方は少ないんです。
それは「朝一杯の水」を飲むことです。
朝、水を飲むことで、血液が濃くなり、ドロドロになるのを防ぎ、サラサラの血液にすることで、動脈硬化・脳血栓・脳梗塞・高血圧を予防します。
また夜寝ているときは副交感神経が働いて体を休めさせていますが、起きてから活動するときは交感神経にチェンジしなければなりません。
そこで「朝一杯の水」を飲むことで体を刺激し、交感神経を活発にし、朝をスッキリさせます。
ぜひ試してみてくださいね(#^.^#)

 

ページトップに戻る